掲載の流れ

① ご依頼・お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください。
(電話・Fax・メールなど)


② 打ち合わせ

担当から確認のご連絡をいたします。
その際、面会日時をお伺いし、打ち合わせをいたします。
※電話やFAX、メールのみでのやり取りも可能です。


③ デザイン・制作

デザイナー・スタッフがお客様のご要望に合った広告を制作いたします。


④ ご返送

変更点・要望などをご記入の上、ご返信をお願いいたします。


⑤ 掲載原稿の最終確認

出来上がった原稿をFAXやメールで確認して頂きます。


⑥ 求人広告に掲載

日曜日の朝刊に新聞と一緒に、折込み求人広告をご家庭にお届けいたします。


お客様確認後、求人広告に掲載となります。